So-net無料ブログ作成

台湾のコスプレ。水瀬いのり も来場。 [台湾情報]

スポンサードリンク




 1月31日の日曜日、仕事で宜蘭(イーラン)へ向かいました。
友人の車で走行中、ものすごい若い人中心に並んでいる光景に出くわしました。

 圓山駅(日本語読みでは、まるやまえき)に隣接する「花博公園爭艷館」で
どうやら『開拓動漫祭27』コスプレのイベントの様でした。

 私は年齢的なためかコスプレについての知識は無いが興味深い。
いつもいろいろと想像を豊かに表現している
彼らのパフォーマンスは見事だと思います。
 
昨日、事務所でこの話をしていたら、
二日間で数万人の来場客があったとテレビでも言っていた、との事でした。

1454392534039.jpg
1454392526324.jpg
1454392563226.jpg
1454392546127.jpg

 日本のコスプレ仲間も結構な人数で登場していたらしい。
そう言えば『水瀬いのり?』の名前もどこかの看板かで見ました。
帰宅後テレビでは『いのりちゃん・・・どうのこうの、』の芸能界のニュースが流れていました。
いのりちゃん、と放送されていてびっくり。

彼女は声優? 昔は酒井法子一色だったんだけどね。
後で知ったのは偶然、酒井法子も少なくともこの2日間は台北に来ていたらしい。
やはり、、、会いたかった・・・・。

事務所の長老さんは酒井法子はきれいすぎる、と言っていました。
長老さん69歳から見ると酒井法子はベスト、
いのりちゃんはお孫さん、のイメージかもしれません。

写真はその一部。彼らをコスプレイヤーと言うらしい。
会場の入り口付近、私らの様な年代は見なく若者ばかり。思い切って入っても良かったが・・・。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。